Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


雨天中止!


 数年ぶりに、甲子園で阪神戦を見に行ったけど、

3回途中、雨でノーゲームになってもうた・・・。


 年間シートを確保してるウチのお客さんからチケットを貰って、

甥っ子を連れて見に行ってきたんやけどね・・・。

甥っ子は小学校3年生で、『初甲子園!』って喜んでたけど、

雨天中止が決まった瞬間、ガックシ状態やった。

何か、前回(2か月前)も台風の影響で、行くまでもなく中止が決定してたから、

今回は楽しみにしとったんやけどね。  残念!!



 まあ、結果からいえば、負けゲームやったし・・・。

3回途中まで、1-4で負けてたしね。

しかも阪神の1点は、相手のエラーによる得点やし・・・。

完全な負けゲームやったから、運が良いと言えばそうなんやけどね。

まあ、残念でした・・・。




月別アーカイブ

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.