Nicotto Town



新年早々・・

今年の1月に北陸では、大雪になりましたが、

自分の住んでる所も、車が埋まるぐらいの量が
降ったため、駐車場で雪かきをしていました。

その時になんですが、転んでしまい、
足を骨折してしまいました><。

交通も全てストップしていたため、奥さんも職場から
家に戻れず、病院も行くことが出来ないまま、数日過ごし
家族に助けられて病院に行きました^^;。

骨折自体は、複雑では無かったのでギブスをして貰い
松葉杖を借りることが出来たので良かったのですが、
その後が、すごく大変でして・・。

仕事は、大雪の中で1人では行けないため、2週間ほどは
会社初のリモート勤務にしてもらい、住まいは、奥さんの
実家が会社に近いこともあり、2ヶ月ほど居候させて貰いました。

今は、やっと、自分の足で歩けるようになりましたが、
本当にこの数ヶ月は、周り中に迷惑かけて過ごしてました^^;。

でも、会社の人も、奥さんの家族や親戚も、いろいろ
助けてくれて、本当に感謝だらけの日々でした。
これからは、皆さんに御返ししていきたいと思っています><。

アバター
2021/04/18 10:44
>春花さん
こちらこそ、ご無沙汰しています^^。
誕生日を覚えていて貰ったなんて、嬉しいですね♪。
ありがとうございます!。

春花さんも、息子さんも元気そうでなによりです^^。
また、お祝いのお言葉ありがとうです><。
はい、奥さんとは、ずっと幸せに過ごしていきたいです!。


>ねねママさん
今回の大雪は、想像していたよりも、かなり大変でした^^;。
ご心配をおかけして、すみません><。

足は、もうだいぶ良くなっているのですが、
ねねママさんの言われるように、時々、
疼く様な痛みが出ます。。
時間をかけ、無理せずに治していこうと思います^^。


>小梅さん
骨折したタイミングが、連休の週末の夜だったので
最悪でしたね><。ほとんどの病院の診察は
終わってましたし、日赤とかに連絡したら
車両は出せないと言われましたから・・。
ただ、骨折がそこまで酷く無かったのは、
不幸中の幸いでした^^;。
本当に、みなさんには、感謝しています!。
アバター
2021/04/03 11:27
どれくらいぶりでしょうか、ご無沙汰しております!
4月になり、かずさんお誕生日だったことをふと思い出してログインしました。
フライングですがおめでとうございます!

去年いただいたコメント、先程拝見しました。
私も忙しくてインできずそのままフェードアウトしていたのですが元気です。
息子は2歳になり、今月から保育園にかよいます(^^)

そしてかずさん、ご結婚おめでとうございます!!!!
お祝いが大変遅くなりました(っω`c)゚。
びっくり&応援していたので私もすごくうれしいです!!!
日記読ませて頂きましたが、気が利いて優しくてステキな奥様ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ずっとずっと幸せでいてくださいね!
アバター
2021/03/28 08:06
そうだったんですね。
今年は、大雪だったから大丈夫かな?とは思っていたのですが・・・。

御無事で何よりです。

人って、本当に支え合って生きて行くもの。

恐らく、私の足同様・・・天気が下り坂になると「悲鳴」をあげるかもしれませんね。

今後も気をつけてお過ごしください。
アバター
2021/03/27 22:01
まぁ、それは災難でしたね。Σ(・ω・ノ)ノ!
骨折しちゃったのね、雪かき大変だし半端ない大雪だったものね。
救急車は呼ばなかったんですか?
快復されて良かったですね♪
不便な日常生活だったでしょう。
周りの皆さんに感謝・感謝ですねぇ。\(^o^)/
怪我には気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.