Nicotto Town



GWの予定

今年のGWの予定は、今のところ、真っ白です^^;。
やっぱり、コロナが収まってくれないと
県外に出難いですし、外食も出来るだけ
控えるようにしています><。

何とか、人出が少なくて、楽しめるような所を
探してはいるのですが、見つけるのは難しいですね。。

そういえば、去年も、同じような事を考えていて、
意味も無く、県内のダムをドライブしながら
はしごしていたのを思い出しました(笑)。

誰もいないダムの上で、2人で写真撮ったり、
散歩したりして、時間を潰していたような・・^^;。

今年は、どうしようかなぁ。。

アバター
2021/05/02 11:12
>春花さん
関西方面は、本当に大変ですね><。
ここまで酷くなるとは思いませんでした。。
春花さんも、気を付けてくださいね^^;。
自分達も、出来るだけ動かないようにして、
県内で楽しんでいようと思います!。

>ねねママさん
白馬便ありがとうございます♪。
福井は、やっと少し落ち着いてきましたが
まだまだ、油断出来ないですね^^;

ねねママさんは、ご両親が心配ですね><。
ワクチンを早く打って貰えると、少し安心も出来ると思いますが、
今は、無理をしないで安静にして貰えるのが一番ですね。

>小梅さん
はい、今回は、県内でゆっくり過ごしてます^^。
近場の公園にツツジが綺麗に咲いていたので、
散歩がてらに見に行ったりしてました♪。
あと、最終日には、内緒でフレンチでも
予約して、連れて行ってあげようと思ってます!。
アバター
2021/04/21 21:35
コロナは終息の目処が立ちませんね(っω`c)゚。
せっかくの休暇、旅行などは難しいかもですが、
奥様との時間を楽しめたら良いですね♪
関西は感染者増える一方で、怖くて動けません。。
早く色々気にせず出かけられる日がきたらいいなぁ
アバター
2021/04/19 18:36
こんばんわ、白馬便のお届けです。

福井県の方は、どのくらい感染者が出ているのか解りませんが…。
神奈川県は「蔓延防止策」出されているけれど「横浜市」「川崎市」「相模原市」と三つの市だけ。

私が住んでいる所は、除外対象ですが…。何せ高齢の両親が「横浜」にいるので・・・。

本当は会いに行きたいのですが、万が一の事が有ってはいけないので諦めました。

昨年は「自粛要請中」に「父」が「喉頭癌」になり、一部を取ってその後は「放射線治療」で助かりました。

ふと考えたら「忙しい」を言い訳に二年以上会っていなかったので、「自粛要請期間」が終わってからタクシーで両親の住んでいるマンションのエントランス前で、部屋までは行かずにタクシーを待たせて5分ぐらいの久々の再会。

でもよくよく考えたら、昨年は4月に入ってから「自粛要請」が出されたので今(変異ウィルスのせいも有るけれど)本来ならば、一番気をつけなくてはいけないんですよね。

それを考えて、時期を待ってまた行くつもりです。

変異ウィルスは、若い人達も重症になる様なので、二人でのんびりと休みを楽しむのが良いかも知れませんね。

とにかく「関西・関東」は怖すぎます。

大切な人と一緒にいるのが、一番の幸せだと思いますよ。
アバター
2021/04/18 23:10
う~ん(*´ω`*)
今年も旅行は諦めて、県内の名所巡りとか近場で楽しめたらいいかも・・・。
コロナ終息しそうもありませんねぇ。
愛妻さんにサプライズのプレゼントとかも素敵なイベントになるよう。♥
ラブラブな二人一緒なら、それだけで幸せじゃん♥(≧▽≦)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.