Nicotto Town



GWのゆっくりした日々

GWも、もう半ばですが、ずっと天気が悪くて

ほぼ毎日、雨風が強いです><。
(雷もバンバン鳴ってる・・)
ただ、このお陰か、出歩く理由も減らせるので
今の時期は良かったのかなって思ってます^^;。

ただ、そうは言っても、あまりにも家にばかりいると
気持ちも下がってくるので、今日は、奥さんと
母の日のプレゼントを探しに、雑貨屋さんとか
行って来ようと話しています。
何か良い物が見つかると良いなって思ってます♪。

あと、2人とも漫画が好きなので、今まで読んで
いなかった作品などを探しに、本屋さんにも
寄ってくる予定です^^。

アバター
2021/08/21 16:43
>小梅さん
結局、GWもお盆も、遠出することは出来ずに
過ごしてしましたが、お墓参りやお中元選びなど
してたら、日にちは勝手に過ぎていきましたね^^;。

ネカフェは、もう少しコロナが落ち着いたら
2人でゴロゴロしに行こうねって、話していますよ♪。


>ねねママさん
母の日のプレゼントは、お花とケーキを渡しました^^。
喜んでくれていました~♪。
ただ、次は、お義母さんの誕生日があるので、
そちらを考え中です^^;。

2人で考えるのは、ちょっと揉める事もありますけど
やっぱり楽しいですね!。
アバター
2021/05/05 00:28
自粛で巣籠り中の休暇でしょうか。
せっかくの連休は天気も悪く、自粛で遠出も出来ませんねぇ。
お家で愛妻さんとラブラブ♥(*´ω`*)過ごしてね。
2人とも漫画好きなのねぇ。
ならネットカフェに行ってゆっくり漫画を読みふけるとか・・・♪
母の日のプレゼント、悩むね。
いいもの探せますように♪(^^)v
アバター
2021/05/02 14:09
こんにちわ♫

此方は、冷たいかなり強くk南風が吹いています。

良いプレゼントが、見つかると良いですね。

昨日も天気がコロコロと変わり、昨日は雷雨が降ったと思ったら急に日が差したり。

午前中には、東北の地震の為此方でも相当揺れました。

2人でのんびりと過ごすのが、一番の安らぎの時間だと思ってお過ごしください。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.