Nicotto Town



週末のお出かけ

ここ数日は、気温も下がってきて過ごしやすく

なっているので、嬉しいですね^^。
このまま、秋になっていくのかなぁって思ってます。

来週末には、ワクチンの2回目摂取あるため、
今のうちに、自由に動けることを楽しもうと思い、
今日は、山の方にあるソフトクリーム屋さんに
奥さんと行ってくる予定です♪。

何でも、コーンの部分がワッフルになっていて
地元のイチゴをミックスしたソフトらしいので
今から、とっても楽しみです^^。

アバター
2021/09/13 16:15
>春花さん
イチゴソフトは農園さんがしているみたいで
とても美味しかったです♪。
金箔のソフトですか!?、食べた事はありませんが
ちょっと興味ありますね^^。

ワクチンが11月だと、しばらくは不安もあるかと
思いますが、あまり気にしないようにしてくださいね^^;。


>ねねママさん
そなんです!。ワッフルコーンも美味しかったんです><。
また、食べに行きたいです^^。
ねねママさんも、2回目摂取終わられたんですね。
女性の方が、副作用強いのなら注意が必要ですね。。
教えて頂いてありがとうございます^^;。


>小梅さん
もう長袖が必要なんですか!?。
体調を崩されないように暖かくしてくださいね^^;。
ワクチン2回目を受けてきましたが、
やっぱり副作用は出ちゃいましたね。。
アバター
2021/09/08 16:00
ちょっと涼しくなってきましたね~
イチゴおいしそう!楽しんで来てくださいね^^
以前そちら方面へ旅行した際は金箔のソフトを買いましたよ~!

ワクチンはうちの自治体では40歳未満の予約が8月末にスタートし、
私が1回目を打てるのはどうやら11月のようです^^;
打つのもドキドキですが、それまでにかからないかドキドキ・・・
アバター
2021/09/05 06:10
コーンがワッフルの、ソフトクリーム。私も大好きです。

私も既に、二回ワクチン接種終わったのですが・・・。
此方はデルタ株の感染者が多く、クラスターも出ている次第で・・・。
デルタ株は、ワクチンを受けていても1割以上の人かかかってしまうので心配です。
無症状の人も、多いみたいで・・・今まで以上に気を着けています。

二回目のワクチン接種は、女性の方が副反応が大きい様なので・・・。
奥様、余り副反応が大きくない事祈っています。

私も二回目は1週間体中だるかったです。
アバター
2021/09/04 22:09
めっきり涼しくなりましたね。
ってか、こちらの方は寒いくらいで長袖だよう:;(∩´﹏`∩);:
相変わらず愛妻サンと仲よろしいようで何よりですわね。♥♥♥
ワクチン接種は来週末なのですね。
二回目の副作用が無いといいですね。
チクッと痛いわよ(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.