Nicotto Town



ご指名いただきましたのバトン


ご指名いただいたのでやらせて頂きます。ただ、私からは指名しません。
ねーねさん、ごめん。ここで止まっちゃうね。
バトンはやはり人のネタだなあ、と思うので、あとで時間があればがんばってほかのネタでブログも書きますね。

・お前は?
 saki

・ご職
 内緒…

・御
味は
 乗馬・和菓子作り・庭仕事

きな異性は
 一緒に遊べる人

・特
は?
 和菓子作りかなあ

・資
は何か持っていますか?

 自動車免許・教員免許・乗馬ライセンス2級(えっへん)

・好きな
べ物、嫌いな食べ物は?
き ,和菓子・洋菓子・フルーツその他
い ,ないかも

きな人はいますか?
 たくさん

・貴方が
きな人に一言
 みんな、愛してるよ♡

り主(以下@)の名前は?
 ねーねさん

・@の第
印象は?
 かわいい。

にやらせたいことは?
 やりたいことをどうぞ

・@を
物に例えると?
 んー、ネコ科っぽいかなあ。

・@の
いところは
 悪いところを知らないww

・@が子犬なら
う?
 我が家には猫がいるので、いい飼い主を捜します

・@とやりたいスーツは?
 乗馬…むりやり乗せちゃう。

・@と
くなら何ライブ?
 えー、なんだろう。

・@がもし目の前に
れたら?
 うちに呼びます。

・@が岡村隆史と
っていたら?

 応援します。

 
ゲーム 
 ないよw!



アバター
2010/08/31 22:27
こおたさん、ありがとう。
まだ救急法の受講済みの認定証もありましたww
人が倒れた時は心臓マッサージと人工呼吸します。
幸い、そういう場面にまだ遭遇してませんけど。
アバター
2010/08/31 20:08
おお~~!!!
資格がすごいw
こういうのって、意外と面白いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.