Nicotto Town



いま観たい映画は何?


最近の映画をよく知らないので、何とも言えないのです。

作って欲しい、と思っているのは、昔本で読んだ「バーティミアス」。
絶対映像にしたら面白いはず。
映画になったら、絶対見に行きます。

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/28 22:39
紀子☆さん、ありがとう。
映画化、期待していたのに残念でした。
頑張って欲しいです。
アバター
2024/04/28 22:37
ましこさん、ありがとう。
バーティミアス、悪魔なんです。
ファンタジーの大作なんですよ。
アバター
2024/04/28 22:03
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%82%B9
  ↑ コピペして読んでみて下さい

一応・・・映画化予定はあったみたいですが、流れたみたいですね
ですが・・・Start Media社 さんが 頑張ってくれたら、観れるかもですねっ 
アバター
2024/04/28 14:08
どんなんだろう?
アバター
2024/04/27 06:02
ヤノスさん、ありがとう。
「オッペンハイマー」は見るべきなのかなあ。
そのうち。放映されそうですね。
アバター
2024/04/27 00:13
コナン と オッペンハイマー だったかなー
アバター
2024/04/27 00:00
ジャスミンさん、ありがとう。
おかげさまで達成できたのですが、
床で(笑)うたた寝してしまっていたので、
お礼に伺うのが一日遅れてしまいました。
アバター
2024/04/26 23:58
  ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.