Nicotto Town



青ガチャ第35弾そろいました


お昼頃、美容院に出かけてヘアカットしてもらいました。さっぱりしました。

午後は競馬観戦。
WIN5は早くも最初のレースで撃沈。
京都牝馬Sは、ショウリュウムーンとコスモネモシンを軸にして、コスモネモシンが着外ではずれ。
根岸Sは自信を持ってシルクフォーチュン一押しでしたが、もう一頭の軸に押したダノンカモンが着外で、こちらも外してしまいました。困った。

そのかわり、タウンで引いたおみくじが布袋様。あとで教会に行ってきます。
青ガチャもかみしもが出て、すべてそろいました。
目玉…豆まきのかみしも・鬼さんのミニでんでん太鼓鬼さんのスカート
鬼さん太鼓Tシャツ鬼さん太鼓ペイントカミナリヘアクリップ鬼さんのマフラー鬼さんのニーハイソックス・鬼さんの金棒ピアス・カミナリブレス
背景…鬼さん太鼓の和文様・節分まつり・雪遊び〜2012〜・梅市松
でんでん太鼓だけダブりがあります。ドリ券は41枚でした。

アバター
2012/01/30 06:32
まさまささん、ありがとう。
やっぱりですか。難しいですねー。
アバター
2012/01/29 21:49
根岸撃沈
京都牝馬は1-3着のタテ目;;
調子でないナー
アバター
2012/01/29 20:59
こおたさん、ありがとう。
そう変な予想はしていないはずなんですけど、競馬は難しいです。
アバター
2012/01/29 20:31
コンプ、おめでとうございます^^
馬券の予想もコンプできるといいですね~^^
アバター
2012/01/29 20:16
461oceanさん、ありがとう。
ダノンカモンが3着以内に来ないとは思わなかったです。
根岸Sは自信があったのにい。
ドリ券、私も全然当たりません。
アバター
2012/01/29 20:05
ダノンカモンってどうにもじれったい馬ですな。

ドリ券は最近当たったことがないなぁ。。
アバター
2012/01/29 16:45
ぷ っ ち ん*さん、ありがとう。
当たればそれで納得がいくのですが、なかなか当たらないですからねえ。
アバター
2012/01/29 16:35

 ドリ券めっちゃでますよね(^^;)

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.