Nicotto Town



ガーデニングで

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/21 ~ 2012/02/27
順位 大きさ
54位 バラ【黄】 13.62cm

ランクインは久々かもしれません。

訪問して頂いた皆様の水やりに感謝です。
赤のバラもランクインできました。ありがとうございました。

今日は仕事を持ち帰ってしまったのですが、資料不足で途中で断念。
たぶん明日も持ち帰る事になりそうです…ううっ。

アバター
2012/03/02 22:43
ロイエンタールさん、ありがとう。
うれしいです。
アバター
2012/03/02 22:43
薔薇【黄】54位入賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/02/28 21:53
まさまささん、ありがとう。
そのメリハリがむずかしいですね。
忙しくなるとなんだか時間の使い方がうまくいかないです。
がんばります。

こおたさん、ありがとう。
たまにはガーデニング、楽しいですよ。
アバター
2012/02/28 21:50
ぐはっ!
最近、花植えてない><;
アバター
2012/02/28 21:47
おつかれさまです^^
お仕事はほどほどに。。。
めりはりつけて乗り切ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.