Nicotto Town



連休の予定は…


とりあえず暦通りにはお休みが取れそうです。

28日は乗馬のレッスン。
29日は旧友と昼食会。久しぶりに会う友達がどうなっているか楽しみです。
30日はお天気がよければ溜まっている庭仕事をします。草取りをして生け垣の害虫駆除。去年から育てているよもぎが育ってきました。時間があればよもぎを摘んで草餅を作りたいです。楽しみです。

アバター
2012/04/27 22:59
hit-bitさん、ありがとう。
旅行、いいですねー。
私は今年は予定がありません。
草餅は初めてつくります。うまくできるといいなあ。
アバター
2012/04/26 22:59
自然に触れていい感じですね。
僕は初めの三連休は用事が入りそうです。
3日は馬のレッスンを取っていますがまたまた雨かも。ここ一ヶ月ほど乗っていないので忘れそうです。4日から近場の旅行をするつもりです。
草餅いいですね。季節感があって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.