Nicotto Town



久しぶりの再会でした


何日か前に電話があり、高校時代の友人2人とランチする事になりました。

高校では同じ美術部で、一緒に過ごす事がとても多かった友人たちですが、卒業してからはそれぞれ違う道を進んで、ほとんど会う事のなかった2人です。
駅で待ち合わせ、ハンバーグのおいしいお店で食事をしながらおしゃべり。それぞれの近況報告をし合いました。
話が尽きず、そのお店で2時間半粘ったあげく、お店を変えてスイーツを食べながらさらに3時間近くしゃべり続けました。高校時代の思い出、仕事の話、家族の話、果ては政治の話まで…。良くしゃべり続けたものですが、気づくと夕方になっていました。
再会を約束して、夕方の5時にやっと解散。話し尽くした感じはしないのが不思議でした。お店で粘るのはご迷惑なので、次は友人のお宅で、と思っています。

天皇賞の発走までに帰宅できないかも、と考えてオルフェーヴルとトーセンジョーダンを二頭軸で馬券を購入していました。レース結果を聞いてびっくり…。

アバター
2012/04/30 20:21
hit-bitさん、ありがとう。
私自身、あんなにたくさんおしゃべりするとは思いませんでした。
すごいです(笑)
アバター
2012/04/30 19:31
女子会ですね。久々の再開、それも高校時代の友達となれば話題も多いことでしょう。
それにしても女子のおしゃべりパワー・・・凄いです!
アバター
2012/04/30 13:23
まさまささん、ありがとう。
ぜひ、会ってみて下さい。楽しかったですよ。
ハンバーグ◎でした。
アバター
2012/04/30 11:54
高校の友達に会いたくなりました^^
僕も昨日はハンバーグ食べましたよ 二つw
アバター
2012/04/30 09:43
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
みゃああおぅ!
アバター
2012/04/30 02:19
みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2012/04/30 00:38
わっふる。さん、ありがとう。
古い友達と会える事はなかなかないので、楽しくて貴重な時間でした。
昨日の晩、テレビで堺正章が作っているのを見て、ハンバーグ食べたくなっちゃってw

461oceanさん、ありがとう。
オルフェーヴルっていう馬は、いったい何を考えているのかわかりませんね…。
アバター
2012/04/29 23:14
後ろ過ぎましたね。
一番緊張していたのがジョッキーでそれが馬に伝わったかな?
アバター
2012/04/29 23:08
そういうのいいですね。
憧れます。

確かに今の友達と
大人になったらバラバラになりますもんね。

ハンバーグいいですね。
食べたくなってきました←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.