Nicotto Town



2012年を振り返って


毎年、このお題なんですね。

 今年は春から、慣れない仕事を任されてちょっと大変でした。やっとこの頃慣れてきましたが、帰宅が遅かったり、土曜日に出なければならなかったりで、時間を上手く使えずに戸惑いました。かなり、周りの同僚に助けていただきました。
 来年の半ばにはこの任務から解放される予定だったのですが、続行する事になるかも…。微妙なところです。
 
 乗馬では、お世話になっていたコーチが退職されたことが大きいです。最後に競技会でまずまずの成績を収める事ができたのは、せめてもの恩返しでしょうか。
 競馬の方は相変わらず。好きだったホクトスルタンが、障害未勝利戦中の故障で逝ってしまった事はちょっとショックでした。それに、繁殖にあがって間もない名牝たちが何頭かこの世を去りましたね。スリープレスナイト、トールポピー、それにアドマイヤグルーヴ。少ない子どもたちが活躍してくれる事を祈ります。

 来年が、もっと穏やかないい年になりますように。
 

アバター
2012/12/27 20:58
hit-bitさん、ありがとう。
こちらこそありがとうございました。
来年もがんばってブログを続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
良いお年を!!
アバター
2012/12/27 08:11
お仕事お疲れ様です。
この1年、sakiさんのブログ&コメントでは趣味の乗馬の視野を広げていただきました。
ありがとうございます。どうぞ良いお年を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.