Nicotto Town



レッスン報告1/27


冷え込みがきつかったのですが、がんばって行ってきました。

 今年に入って、冬時間になって朝一番のレッスン枠がなくなってしまい、最初のレッスンは9時45分からです。それでも御殿場は寒い!!
 最初はフ◯◯◯くんでOコーチ。5騎での部班でした。フ◯◯◯くん、洗い場で私を見て、いきなりおねだりの前がき。彼にとって私は乗せるお客様ではなく、おやつのクッキーをくれるオバさんとしてインプットされているようです。レッスンではぼろぼろでした。蕁麻疹でしばらく運動していなかったフ◯◯◯くん、私には扱えない奴になっていました。駈足は結局出せずじまい…。
 次のレッスンもOコーチで6騎での部班。馬くんはへ◯◯くん。こちらはまあまあいい感じで乗る事ができました。ただしこの馬くん、対抗馬が恐いので、隣りの馬場の馬くんとすれ違うときだけは変な動きになっちゃいました。馬くんを丸める、というテーマはあまりうまくいかなかったかも知れないですが、最後の方はかなりいい感じになっていました。

 午後は少しだけ競馬観戦。去年NHKマイルで後藤ジョッキーと一緒に馬場に転げたシゲルスダチくんを密かに応援しましたが、今日も力を発揮できませんでした。

アバター
2013/01/27 23:28
hit-bitさん、ありがとう。
結局、積み重ねしかないですねー。ずっと山ですww
アバター
2013/01/27 23:23
寒い中ご苦労様です。
こちらは駈歩で一山超えた感じです。これから幾山もあるでしょうけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.