Nicotto Town



猫もぐれるんだ…


ここのところ、帰宅時間が少し遅い日が続きました。

 黒猫ロビンさんが毎日飲んでいるお薬が今週になって切れてしまい、獣医さんのところに寄り道したくても、なかなか寄れない日が続きました。遊んでもらえずに退屈していたのでしょう。とうとう2日ほど前、デンスケさんを誘って夜中に家出。間もなく保護しましたが、その後も大声で(わおおおん、という、猫とは思えない声です)何かを訴えてました。次の夜は寝ている私の耳元で大声を上げてるし、ほとんど家庭内暴力。今日、やっと獣医さんでお薬をもらい、飲ませたあとは落ち着いてひざの上でとろけています。そういう薬じゃないんだけど…。

アバター
2014/11/03 23:00
ひろぴょんさん、ありがとう。
元気すぎてやかましいですw
アバター
2014/11/03 18:26
猫さん元気そうでよかったです。
(^^)
アバター
2014/10/31 23:56
ましこさん、ありがとう。
ぐれてましたねー、すごい声で鳴くんですよ。
デンスケさんは、とばっちりを受けないように避けてましたね。

461oceanさん、ありがとう。
ふて寝なんて可愛いですねー。やっぱり女の仔だからかなあ。
アバター
2014/10/31 23:31
ふて寝したりしますね、我が家のぷくちゃんは。
アバター
2014/10/31 22:00
こんばんは。
つい噴出してしまいました。
ぐれるんですね。忙しくてsakiさんのほうがぐれたいくらいなんじゃ‥‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.