Nicotto Town



オススメしたい勉強法


好きなことや仕事に関係しての勉強は今もすることがあるけど、受験勉強したのはもうはるか昔のこと。

 何かを覚える時は、ただ目で見て読むだけじゃなくて手を使って書くのがオススメです。馬場馬術の経路は、白い紙に馬場表記を書いて、そこに経路を書き込んで覚えました。声に出すのもいいですね。受験生の皆さん、これを読む暇がある人はいないと思うけど、どうぞ頑張ってください。

アバター
2018/02/12 23:32
りりかさん、ありがとう。
それは面白そう。興味津々です。
アバター
2018/02/12 10:50
ここから失礼します~~

私の勉強の一つは ユウチューブで 日本人はどこから来たか?
3年ほど前から 探してましたw
ブログにもスレッド名張っておきました
よかったら暇つぶしにでもどうぞ^^
アバター
2018/02/06 06:58
ヤノスさん、ありがとう。
ただいま勉強中(笑)
アバター
2018/02/06 00:02
(≧◇≦)どうした どうした??

          ∧
          / .:::.
.         / .::::::::.
        / .:::::::::::::.
     , -‐厶ふ:::::::::::::,--、
     {,-(,,・囚・)=‐-ミxr‐}
   _У.::`7ニ´::::::::__:::::Vム
   `¨^ッ‐'´  `¨´   `¨i'~ ,.--、
     |   ●  。 ● ! // )_ノ
     人       ∠ゝ ノ//
.      ` ァ‐-t‐rァ ´__つ
       /.:::::::::/|ヽ |::\
      _/.::::::/ー'^ ト---
       ̄ ̄{_j ̄{__ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.