Nicotto Town



差し上げます


ライムゼリー、ダブってしまいました。

欲しい方に差し上げますので、お知らせください。

アバター
2021/08/27 23:45
こんばんは。
お知らせ有難う御座いました!
アバター
2021/08/27 00:11
こんばんは<(_ _*)>
お知らせありがとうございました!
承知致しました、素敵なお譲り先が見つかった様で良かったです(*´ω`*)
こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2021/08/27 00:07
お友達登録している方からご希望いただきましたので、
そちらに差し上げることにいたしました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/08/26 22:48
こんばんは。
下から3番目のsaki様のコメント承知いたしました。
引き続き宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2021/08/26 21:43
こんばんは。
最近無課金なのでキラキラポイントで2度回したのみです。
まだ間に合えばよろしくお願いします。
アバター
2021/08/26 00:01
こんばんは☆
もう遅いかな・・・
お譲りいただきたいです。
よろしくお願いします
アバター
2021/08/25 23:59
承知致しました!
アバター
2021/08/25 23:52
早々にコメントありがとうございます。
もしすでにお友達の方からご希望があればそちらを優先させていただくので、
少しお待ちください。
アバター
2021/08/25 23:47
広場より失礼致しますm(_ _)m
もしよければお譲りいただきたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2021/08/25 23:47
こんばんは。
宜しければいただきたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.