Nicotto Town



天気がよいので


万城目 学さんの「プリンセストヨトミ」が映画化されるので
大阪の上町台地歩いてきました

坂道の多いところです いつの時代だろうと思うような
石垣の上に家が建ってたりします
町並みを楽しみながら歩き 生玉神社と四天王寺に行きました
四天王寺は屋台がいっぱい 参拝客もいっぱい(主にお年寄り)
皆さん元気です^^ 

アバター
2010/09/27 21:28
作品はまだ少ないですが
鹿男あをによし・鴨川ホルモー・ホルモー六景
そのどれもが素晴らしく面白いです♪
是非、読んでみて下さい^^
アバター
2010/09/27 20:30
ここあさんへ

他の本はまだ読んでないんです
プリンセストヨトミて誰だろう?
気になって 読みました 「こんなん ありえへん~」
と思いつつ 楽しく読みました^^
「鹿男あをによし」読んでから 
奈良に行こうと思います^^
アバター
2010/09/26 22:26
万城目っち好きなの?
偶然にも今日”かのこちゃんとマドレーヌ夫人”を読み終わったところです^^
私も”鹿男あをによし”を読んでから
奈良に行きましたよ^^
原作の舞台を旅行するのは面白いですよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.