Nicotto Town



災難です~


有名ブランドだけど 私の嫌いな香水


今日4回も嗅がされました 臭い頭痛い 鼻の奥に匂いが残る

個人の好みだから 仕方ないと言えばそれまでだけど

スメルハラスメントですね 匂いに敏感なのはつらいです

コスメ売り場には近づきません

お香の香りは好きなんですけどね^^;

アバター
2023/07/15 17:33
イタッチさんへ
コメントありがとうございます
風邪ひきの匂いがわかるって すごいですね
アバター
2023/07/15 12:37
あー!わかる!俺も匂いに敏感!風邪ひいてるひとのにおいとか、わかるー!え?ちょっとちがうって?(о´∀`о)
アバター
2023/06/02 19:24
さくらさんへ
香りに悩んでる人は 意外と多いのですが 自己防衛しかないのでしょうね
ヘビースモーカーやきつい香料 運悪く遭遇してしまうと避けようがありません(;´Д`)
アバター
2023/06/01 22:25
香害って言葉があるそうですね。
私も強い香りのほとんどが苦手。気分が悪くなります;
タバコの香りと同じくらい苦手かも。

化粧品も香水のような香りだと、酔いそうになるんですよね。
でも愛用している人は、気が付かないのでしょうね><
アバター
2023/05/31 19:24
うさぎりんごさんへ
匂いは本人がつらくても 周りは気が付かないんでしょね
小学校の遠足も乗り物酔いしてました バスの独特の匂いで気分が悪くなって
アバター
2023/05/30 22:17
香りに敏感なの辛いですね。
私もコスメ売り場はなるべく避けてます。

先日、ダンナのいとこが義母の見舞いに立ち寄ってくれたけど
柔軟剤どれだけ入れたの!?ってくらい強い匂いがしてびっくりでした。
香水もそうだけど、本人は鼻がなれちゃってわからないんでしょうね……
アバター
2023/05/30 08:05
きゅんちゃんへ
でしょう! タバコも咳き込むしマスク常備はその点楽でした
アバター
2023/05/29 23:33
((ヾ(__=)わかる!それ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.