Nicotto Town



ワクチン4回目


昨日早くにワクチン打ちました オミクロン対応です


3回目が寝返りできない痛みに 一晩中眠れずふらふらになり 腕の痛みがずっと

残っています

悩んだ末 利き腕ではありますが 痛みが無い方に接種しました

打ってすぐ ピリピリした感じがあったのは消えました

帰宅後 熱と痛みは無いけどカロナール服用

夜に腕の痛みが出てきたけれど それほどひどくなく

両腕が痛むので 仰向けにしか寝られず 時々目が覚めます

今日はお昼寝を何度もして 体力回復

腕も上がるようになり順調に回復 3回目打った方がまだ痛いです

2日間は何もせず ゆっくり過ごした方がいいですね

アバター
2023/01/14 19:30
にこさんへ コメントありがとうございます
3回目の痛み ほぼ治りました
腕を真上に上げると まだ痛みが出ます 5回目が近づいてるので憂鬱です

服薬ワクチンは普及してませんね 
アバター
2023/01/14 16:53
コービッドアームと呼ぶみたいですね。
職場の人から教えてもらいました。
私は毎回熱と全身の痛みが辛すぎて、腕の痛みは気にならない程度です。腫れも当たればあるなくらい。

年明けてもう今は大丈夫でしょうか?

飲み薬のワクチンはどうなってるんでしょうね。
ガセネタだった?
アバター
2022/10/31 21:01
一郎さんへ
何とも無いのは幸いですよ
アバター
2022/10/31 20:21
おぢさんは何ともありませんでした。
クルミさんは若いからでしょうね!
アバター
2022/10/22 19:01
サリーさんへ
現在4回目の方は通常通りです
3回目の方は50肩のような症状で 可動域が狭く痛みがあります
筋肉注射は 打つ位置がずれると影響が出るようです
アバター
2022/10/22 16:50
もう オミクロンワクチンでしたか。。。
4回目打つより 3回後にオミクロン打った方が
身体への負担が無く良かったかもしれませんね
副作用での腕の痛みはお気の毒ですが 
発熱などの他の症状が無ければ 良かったです
やはり 接種後に無理は禁物です
私は この前の教訓を生かし 次回は安静を心がけます
私の場合 オミクロンは来年1月の予定なので
先にインフルエンザワクチンを早々に打ちました
接種するべきワクチンがあり過ぎて 予定を立てた計画的に動かないとです 
アバター
2022/10/16 21:55
さくらさんへ
腕の痛み まれに残る人があるみたいです
3回目は副反応が強く 一度治まって3週間くらいして痛み出しました
針先で神経が傷つくこともあるそうです 
ワクチンのせいと断定はできませんが 痛む箇所が打ったところです
アバター
2022/10/16 18:55
クルミさん、こんばんは。
ワクチン3回目の痛みが残ってるんですか?それはつらいし、いつまで続くのか気になりますね(´TωT`)

4回目接種前とかに医師に相談できたのでしょうか?
アバター
2022/10/14 19:13
TAROさんへ
予定してたより早く入ったみたいです
アバター
2022/10/13 21:12
俺は在来のやつでした
アバター
2022/10/13 19:41
うさぎりんごさんへ
ありがとうございます
4回目のは ほぼ戻りました
3回目のは いつになるでしょうか
アバター
2022/10/13 19:38
きゅんちゃんへ
ネットで見たよ いつ自分がなるかもしれません
アバター
2022/10/12 22:00
両腕が痛いなんて辛いですね。
早く回復しますように。
アバター
2022/10/12 21:23
新型コロナワクチンで半身不随なった人。。。(゜。;)彡いるんだよね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.