Nicotto Town



なりたくない


自転車でスーパーへお買い物 カギを開けていると 頭に衝撃が


「白いヘルメットいいね」と声が聞こえ振り向けば 黒いヘルメットのお婆さん

どうやら ヘルメットを叩いたらしい 半ば啞然と「はぁ」と返したが

見ず知らずの相手を いきなり叩く?

大阪のおばちゃんは 遠慮がないと言われるが 不躾すぎる

こんな年配者にはなりたくありません


アバター
2023/05/10 19:14
うみちゃさんへ
人が相手だと思ってないようですね
アバター
2023/05/10 08:56
日本全体的に
爺さん婆さんは無礼が多いと感じます!
アバター
2023/05/07 15:45
さくらさんへ
最近の高齢者は傍若無人といいますか やりたい放題がめにつきます
高齢者の心理は少し分かりますが やったらいけない事の範囲が狭いです
アバター
2023/05/07 14:20
それはビックリ!知らない人にいきなり叩かれたら
痛みがなくっても不快だし、驚きで言葉を失いますね;
面と向かってもされても怖いし、視界に入っていない相手に
しかも他人にすることではないです><

せめてクルミさんの反応を見て、気付いて欲しいものです。
アバター
2023/05/06 19:45
ニャンディさんへ
その時は 何があったのか頭が追い付かず・・・
後で怒りがこみ上げました
アバター
2023/05/06 19:40
ないですよ( `ー´)ノ
逆にされたら、どれだけの衝撃なのか。
大阪のおばちゃんであろうがなかろうが、これは論外です。
せめて、肩を触れる程度に出来なかったものかと。
アバター
2023/05/06 13:18
うさぎりんごさんへ
薄いスポンジしかついてないので 直に響きます
高齢者体様バリアーが欲しいです
アバター
2023/05/06 13:14
きゅんちゃんへ 
バットの装備しないと
アバター
2023/05/06 09:38
おばちゃんは軽く叩いたつもりなのかしれないけど、
見ず知らずの人にこれはないわ~!

私もとっさに言葉がでないから、
こんなのあとでもやもやむかむかしてしまう。
アバター
2023/05/06 08:58
次に遭遇したら
ババァのヘルメットの上から
バットでドッカン!って(*≧∀≦*)ぅきゃ♡
アバター
2023/05/05 21:10
まーちゃんへ
そうでしょう~ 肩をポンポンならまだ分かりますが
斜め上を行く行動が 年配者に多いです
アバター
2023/05/05 21:04
いやーそれは酷いわー

誰かに叩かれて痛い目に遭わないと分からないんだろうな。
アバター
2023/05/05 20:46
きゅんちゃんへ
フレンドリーの意味をはき違えてます 
老害がはびこってる そうなる前に還りたいです
アバター
2023/05/05 20:12
生きたまま火葬路へ放り込んだれや!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.