Nicotto Town



あらら~


チェックのしじら織反物 サッカー生地のように凸凹してるので


涼しいだろうとパンツを制作 ゆったりしてなかなかいい感じ

次に頭からかぶるブラウス 型紙修正したけど 別の方法で次回挑戦

今回はこれでいいかな

さて上下で合わせると どんな感じかな(^O^)

( ゚Д゚) こ これは なんと「パジャマ」にしか見えん

セットでは着れません (´・ω・`)

チェックは使い方に注意ですね 




アバター
2023/08/22 19:56
うさぎりんごさんへ
私もかなりふっくらになりました
リサイクル着物をリメイクしてますが 化繊は洗濯できるので気が楽です
アバター
2023/08/22 18:04
クルミさんもお着物楽しんでいらっしゃいますね^^
わたしは結婚当時よりかばりふっくらしてしまったので
何を着るにも横幅が厳しいです><
着物乙女になるにはまず痩せなくては^^;




アバター
2023/07/26 05:35
さくらさんへ
服は型紙通りだと 体形に合わないことがあり 補正が必要です
チェックは柄合わせも なかなか難しいです
アバター
2023/07/25 22:48
クルミさん、こんばんは♪
チェック柄の生地、可愛いでしょうね♥️
毎日暑い日が続くから、肌にまとわり
つかないパンツはサラッと涼しそう♪

次回作も楽しみですね~(*^^*)♪
アバター
2023/07/24 19:05
トルッチさんへ
風通しと肌触りがいいですよ
パジャマは 浴衣リメイクです
アバター
2023/07/23 20:10
(●´⌓`●) いいな・・  涼しいパジャマ欲しいっす
アバター
2023/07/22 21:13
まーちゃんへ
単品で見るといいのですが セットだと・・・
柄の問題だと思います
アバター
2023/07/22 10:02
しじら織のシャツとか、売ってるけどね。。。

合わせ方が問題なのね。
アバター
2023/07/22 08:24
きゅんちゃんへ
ボタンホールやファスナーは面倒なのでかぶるタイプが殆ど 
そうそう阿波しじらなの セットで着なければ大丈夫(*^^*)
アバター
2023/07/22 03:27
甚平なんかも。。。(゜。;)しじら織?阿波しじら
アバター
2023/07/22 03:25
きゅんちゃん。。。頭からストッキングを被っ(((。。=)☆パキッヽ(ーー#)ヤメッ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.