Nicotto Town



好きなドレッシング


家では、さっぱり系のドレッシングを選ぶことが多いです。
お店で2~3種類置いてあれば、味が楽しめるのでいいですね。

近くで祭囃子が聞こえます。
秋祭りでした、きれいに忘れてた。

アバター
2010/10/18 21:00
ウチも最近はさっぱり系のドレッシングばっかりっすよ。
絶対歳のせいだと思う…。 (^ ▽ ^A;)ハハハ…
オイラは青じそドレッシングが一番多いかな?
最近じゃ冷奴にも青じそドレッシングだし。www
でも意外とイケるっすよ。 これは結構お勧め♪

10月はお祭り多いっすもんね~。
ウチの近所も昨日朝早くに、お祭りのお知らせ花火打ち上げてたし。
大人になったら縁遠くなっちゃって、ちょっと寂しいっすねぇ…。
アバター
2010/10/17 23:19
そちらは今が秋祭りなのですね。
こちらは10月早々に終わっています。
寒くなるのが早いからだと思いますが・・・
アバター
2010/10/17 21:16
私もすっかり忘れていました
子供獅子に悪い事したなぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.