Nicotto Town



ハムスターも個性あります


本当は犬が好きですが、ペット不可なので、
ハムスター飼ってます。
(無断で犬飼ってる人もいますが、先日ホールに張り紙されました)

一度に飼うのは1・2匹ですが、トータルで何匹になるか・・・
同じように見えて、個性があります。
美人もいれば、ややブサイクなのも・・でもみんな可愛かった~
名前呼んだら出てくる子、手の上で寝てしまう子、
お風呂好きの子、ケージで骨折した子。
みんな家に来てくれて、ありがとう。

今いる、みるくちゃん、長生きしてね。

アバター
2010/10/29 21:27
サリーさんへ
いつも一緒にいると、ホントにかわいくなるんですよね。
洗面器でお風呂に入れるのですが、嫌な子は必死で泳ぎます。

手袋はめられる、とは書いてないですね。
わぁ~ 気になる~どうなんでしょう?
アバター
2010/10/29 21:12
鉄蜥蜴さんへ
ベタきれいですね~ カラーも豊富だし。

骨折した子は、後ろ足ひっかけて、逆さづりになってました><
チーチーないて訴えるので、あわてて救助しましたよ。
病院でカラーを着けられ、漫画じゃないけど、
眉間に怒りのマークが見えそうでした。
アバター
2010/10/29 19:01
ブログにコメントありがとうございます
またお祝いの言葉ありがとうございます

ひつじ学園に毎日毛糸貰いに行ってますが
手袋ってはめれると思います?
もし観賞用だったら泣けてきますよね^^;

リアの我が家もマンションなのでペットが飼えません
子供の頃から犬や猫は必ず家にいたので
本当は私も犬が飼いたいです
だからニコットで犬やパンダ・アルパカまで飼って気を紛らわしてます^^;

やっぱり動物も人間といっしょで10匹10色でしょう
でも飼ってるとそんな子でも可愛くなって来ますね
自分の子が一番だと誰でも親ばかになちゃいます
ニコペットでもそうですから・・・

ハムスターって泳げるんですよね
かなり以前TVでやってました
ほお袋を膨らませて泳ぎ方も可愛かったのを覚えてます
アバター
2010/10/29 12:43
黒うさぎさんへ
どの子もみんな可愛いですよね。
もともとの寿命が短いので、一日でも長生きしてほしいです。
アバター
2010/10/29 00:22
大事に飼われている様子が伺いしれます。
ウチのハム第一号はカミカミハムスターで、娘は苦労してました。
先月死んだ片足ハムスターはちょっと小柄でものすごく懐いてました。
(呼んだらどこに居てもやってくる)
娘が今飼ってるゴールデンの長毛は、かまないし懐かないし、良く
わかりません・・・・w

本当にハムスターって個性豊かですよね-。
でもどんな子でもできるだけ長生きして欲しいですよね-。
アバター
2010/10/28 23:40
クルミさんはずっとハムちゃん飼ってるんすね~!^^
良いなぁ、ハムちゃんも飼ってみたい…♪ ← 基本、動物は何でも好きな人。www
そそ、動物って人間と同じで、個性豊かっすよね~!
魚でさえそれぞれ性格違ったから、哺乳類なんかかなり違いがありそう。
でもケージで骨折した子って…。 い、痛そう~…。><;
もう、どんなドジっ子ちゃんなんすか、その子?www
ホント、飼い主の一番の願いは長生きしてくれることっすよね。
みるくちゃん、長生きしてね~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.