Nicotto Town



増築内装完了?です

画像

今回は、静かな茶室で、雪見を楽しんでいただきます。
まだ気に入らない部分はありますが、
すっきりとした、和室にしてみました。
お抹茶を楽しんでください。

アバター
2010/11/23 22:06
おお~、お茶室の雰囲気ばっちりっす!^^
このくらいシンプルだと落ち着くっすね~、やっぱり和室は良いな~♪
ちょうど今週の日曜日、紅葉見がてら近場の庭園に行ってきたんすよ。
京都のどこかの禅寺(名前ど忘れ^^;)を模した庭園で、敷地内の建物が
こんな感じだったんすよ~。
ああ、思い出したらまたまったりした気分に…♪^^

クルミさんはもう紅葉見ました~?
アバター
2010/11/22 23:37
こんばんわ!

訪問ありがとう^^
やっぱり「和」は落ち着くよね^^
足がしびれたけどww
アバター
2010/11/22 22:21
シンプルな部屋をセンスよくまとめるって難しいですが、
クルミさんはかなり上手ですね!!
これは見習いたいところです。
あ、インフル回復とコイが釣れるよう、Wでお祈りしてます♪
アバター
2010/11/22 18:31
シンプルでいいですね^^
お抹茶ごちそうさまでした!
アバター
2010/11/21 23:34
<うさぎりんごさんへ>
訪問ありがとうございます。
みなさんのアイデアを参考に、腕を磨くつもりです。

<しほさんへ>
ありがとう^^かなり、願望が入ってるかも。

<なごみさんへ>
いざという時のために、コツコツ貯めてますよ~!なんてね^^

<ここあさんへ>
やはり畳はいいですよね、ほっとします。

アバター
2010/11/21 23:08
ひろーい!
和室のない家なのでネッころがりたくなってきた><
アバター
2010/11/21 22:20
あ、ステキステキ!!
とってもいい感じですねぇ。
クルミっちってもしかしてお金持ち?
アバター
2010/11/21 20:50
こんばんわ、すっきりした部屋に仕上がりましたね✿
静かで広々してていいですね!((実際ならこんな部屋がいいかも
はい^ ^コメはなるべくしますね☃
アバター
2010/11/21 20:41
こんばんは。
広々した和室ですね。
雪のお庭を見ながらお抹茶をいただくなんて風流です。

和室では素足がいいですよね。
不法侵入してたまに畳敷きだったりすると焦ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.