Nicotto Town



みるくさんの寝言?


寒くなったので、ハムちゃんはお籠り中、
めったに姿を見せません。

先日部屋の隅から変な音が・・・
「ぷう、ぷう、ぷう・・」と聞こえます。
発生源はみるくさんのお家^^;
寝言?それとも鼻づまりかな?起きると止まりました。

アバター
2010/12/28 21:43
アイマールさんへ
動物は癒されます^^
返事はなくても、つい話しかけてしまいますね。
アバター
2010/12/28 21:31
え~、カワイイっすね~♪
ハムちゃんも寝言いうんですねぇ、聞いてみたいなぁ♪ (´ ω `*)モキュ♪
ウチも昔飼ってたマルチーズが、よ~く寝言いってましたよ。www
「ワンっ、ワンっ」 って、小さく吠えてました。
で、同時に足がぴくぴく動くんですよ。 どんな夢見てるんだか?www
やっぱり動物の居る生活って良いですよね~♪
ハァ…、私も飼いたくなってきたっす~…。飼っちゃおうかなぁ。www
アバター
2010/12/28 19:16
サリーさんへ
夢見て足動かしたりしてますね^^
安心しきっててかわいいですよね。

門武 らんさんへ
寒いと丸まって、夏は大の字になります^^

なごみさんへ
起きぬけは、寝ぼけてよたよたしてますね^^
アバター
2010/12/28 14:17
ここに写真が載せられたらなぁ・・・
お籠もり中のハムちゃんの写真を見せて貰えるのに・・・
残念です。

ハムも時々寝言いいますよね・・・
アバター
2010/12/28 01:19
かわいいですね☆
寒くて縮こまって寝てると、
いびきみたいな音が出る姿勢になっちゃうのかな~♪
アバター
2010/12/28 01:18
ブログにお褒めのコメントありがとうごいます
動物も寝てる時寝言言いますよね
以前飼ってたワンコがいつも「プク・プク」言ってたのを思い出しましたよ
そう言うのって可愛いですよね@^^@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.