Nicotto Town



仕事終わり~


今日で今年の仕事は終わったのです!

後は家の掃除と買い物。
引き出しの整理だけで軽~く2時間もかかってしまった^^;
こまめにしないと駄目ね~
それにしても、無駄な買い物してるなぁ、使ってないものいっぱい。
ストックしすぎも・・・

今日の雷と大雨は、大阪だけですか??

アバター
2010/12/29 02:50
普段見過ごしてしまうものでも、
大掃除でやる気になると…
とたんになんでこんなモノを?となっちゃいますよね><
お天気…関東には今日あたりその雲が流れてくるかも!
アバター
2010/12/29 01:07
ブログにコメントありがとうございます
そうですよ
ウサギの掛け軸だからお正月に飾るのにはちょうどいいですね
年末はお忙しいでしょうが時間があったらチャレンジして下さい!

私もっしょです
衣替えの時いつもそう思いますがなかなか出来ないんですよね^^;
それに私は物が捨てられないんですよ
勿体無いとか思うと着ない服でも捨てられません
それが出来たらもっと衣替えが楽になるとは分かってますが。。。^^;
アバター
2010/12/28 23:38
お疲れ様でした。
私も整理しなくちゃ~~。
アバター
2010/12/28 22:51
お疲れさまで~す♪^^
私も今日で仕事納めなんすよぅ、もう嬉し~! ( ̄m ̄*)ムフフ~
でも家の掃除しなくちゃ…。
ああ~、明日は何もしないでダラダラ寝て過ごしたいです~!www
明後日やるからいいっすよね~♪
って、子供の夏休みの宿題みたいなことを…。www

今日の大雨は名古屋もですよぅ。多分三重県辺りも過ごそう。
ちょうどタイムカード押した瞬間にドバ~っと降り出して、「なな、何、一体!?」
みたいな状態でしたよ~。www
おかげで車に乗り込む前に、しこたま濡れちゃったし…。^^;
絶対嫌がらせっすよね~!
アバター
2010/12/28 21:48
お仕事、お疲れ様でした~

こちらも、激しい雨と雷で、ビビりました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.