Nicotto Town



2011年の抱負


今年は年末になって体調くずし、入院までするはめになってしまった。

なので、抱負は健康維持!

普段は元気だと思っていても、何があるか分からない。

家族のためにも健康一番!

アバター
2010/12/31 19:34
空さんへ
体調を崩すと、周りに心配と迷惑をかけてしまいますね。
年始から寒くなりますので、お気をつけください。
アバター
2010/12/31 18:23
入院は大変でしたね!
俺も気を引き締めて頑張りたいです!
アバター
2010/12/31 16:57
うさぎりんごさんへ
健康であるありがたみ、実感しました。

ぶぶさんへ
体が資本、本当ですね。
正月太りは防がねば^^;

なごみさんへ
今は何事もなく過ごしています^^
ありがとうございます。
アバター
2010/12/31 01:50
わわわわね大変でしたね。
その後体調はどうですか・・・・
お大事にしてください。

来年もどうぞよろしくー。
アバター
2010/12/31 01:29
そうそう、健康一番。身体が資本です。
健康管理バッチリして頑張りましょうね^^
では良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2010/12/30 23:37
ご訪問ありがとうございました。
入院に検査、大変でしたね。
ほんとに健康が一番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.