Nicotto Town



お雛様飾りました

画像

さっそくお雛様かざって、お部屋も模様替え。

すっきりした部屋はリアでできないので、

ここで楽しみます^^

あ~いらんもん捨てたい!

アバター
2011/02/26 22:30
❤うさぎりんごさんへ
断捨離がブームだそうですが・・
なかなか実現は、難しいです^^;
アバター
2011/02/26 22:16
赤い壁に金屏風が映えますね~。
うちもリアの方を、もっとすっきりしたいものです。
アバター
2011/02/26 20:33
❤あおさんへ
物がなかったら掃除しやすいのにね~
リアのお雛様、しまいっぱなしです。
出してあげなきゃいけないんだけど^^;

❤みゅうみゅさんへ
和室はスッキリしてる方が好みです。
お雛様につられました。
アバター
2011/02/26 14:09
こんなスッキリしたお部屋が欲しいですね~!!

雛人形、可愛い~✿
私も早く課金しなきゃ!!
アバター
2011/02/26 13:38
うさぎのお雛様、可愛いね~❤

私の部屋、まだ雪景色だから模様替えしないとだ ^ ^;

ニコッと部屋みたいに、パパッと掃除したいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.