Nicotto Town



狩りにおぼれてる


PC1台では、使用時間が重なってしまうということで

安く譲ってもらったもう1台、旦那が使ってます。

目的は 「モンスターハンター」

プレステに始まり、Wii Xbox ポータブル で現在。

マイクで会話しながら楽しんではります(+o+)

いきなり喋ったり、笑ったり、ちょっとびっくりしますが・・

アバター
2011/03/30 20:31
❤なごみさんへ
 いらっしゃい~^^
来てくれてありがとう~。

アバター
2011/03/30 15:35
旦那さん夢中なんですね。
確かにいきなりしゃべられるとビックリしますねw
アバター
2011/03/29 20:07
❤くろいつばささんへ
最初は相手の声はおおきく聞こえるのに、
こちらの声は小さいらしくて
大声で喋るからうるさかったです^^;
アバター
2011/03/28 07:49
おはようございます。
マイクで会話しながら・・・それは便利ですね。

≫いきなり喋ったり、笑ったり、ちょっとびっくりしますが・・

確かに!

アバター
2011/03/27 22:28
❤あおさんへ
最初はマイクのボリューム調整が
うまくできなくて、うるさかったですよ~
アバター
2011/03/27 21:31
モンスターハンターってPCでもできるんだ?
PSPのしか知らなかった ^ ^;

Jrもネットゲームをマイクでしゃべりながらしてるけど
おじーちゃん達は 誰かいるの?と不審がってました(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.