Nicotto Town



初日はハズレ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.51cm
ニゴイ
1
46.90cm
ヘラブナ
1
26.27cm
コイ
1
68.83cm
2011/03/29 21:31

久しぶりにレアが出ていたので、マイ釣り堀へ。

結果は・・残念です~レア無し^^;

まあ、またぼちぼち釣りますわ。

今日はこれで終わります。

アバター
2011/03/30 21:13
❤くろいつばささんへ
夜桜見物ですか^^
模様が桜になってるのかと思ってました。
残念です。
アバター
2011/03/30 21:08
こんばんは。花見酒持って巡回中~。
今回のレア魚はめずらしく、ふつ~に魚ですね。
ネタ系になれていると物足りない気がします。
アバター
2011/03/30 20:40
❤鉄蜥蜴さんへ
釣りはけっこう手が疲れるんですよね~
おぉ~オスカル様、バラも背負ってますね^^
アバター
2011/03/29 22:10
あ、そっか、新レア出るってお知らせにもあったっすね~。
…オイラ、一体何か月行ってないんだろう?
いい加減行かないと、クリックの腕なまっちゃいそう…。^^;

お疲れさま~!^^

そそ、この服って妙にオスカルに似てると思わないっすか?
オスカルに見えるのって、オイラだけ? 世代がバレる~。 ( ̄m ̄*)ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.