Nicotto Town



頑張ってみよう


なんか、しんどいな~って思う時、

ちょっとした嬉しい事があると、疲れがとれますね。

先日学校帰りの、2年生くらいの女の子が歩いてきました。

すれ違う時に、にっこり笑って「こんにちわ」って言ってくれました。

いまどき、知らない人に挨拶してくれるなんて・・・

感激、もうちょっと頑張ってみよう^^

アバター
2011/03/31 19:17
❤空さんへ
人事異動があるので、これから頑張らなきゃ^^;
アバター
2011/03/31 19:16
❤なごみさんへ
かわいいなと思って見てたからでしょうか。
^^元気もらいました。
アバター
2011/03/31 19:14
❤けんいちさんへ
こんな子が増えてくれたらいいですね^^
アバター
2011/03/31 17:33
その気持ち大切にしたいですね!
アバター
2011/03/30 23:25
きっとクルミさんが柔和なお顔をされていたからだと思います。
子供って見てないようでちゃんと大人の顔色見てますからねぇ。

元気もらえて良かったですね。うんうん。
アバター
2011/03/30 22:51
しっかりしている子だね(^^)
アバター
2011/03/30 22:37
❤アイマールさんへ
誰かを元気にするのも、落ち込ませるのも
人なんですよね^^
アバター
2011/03/30 22:20
おお~、すっごい礼儀正しい子ですね~! 高感度高し♪^^
ウチに男の子供が居たら、嫁に来て欲しいです~!www
きっと親御さんがしっかりした家なんでしょうねぇ。
久しぶりに心が洗われるお話を聴けて、私もがんばろうって思えました。
ああ、何だか元気出ましたよ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.