Nicotto Town



ショック~


いまだにガブちゃんに会えません。

しかも今日は逃げられてしまった(><。)

うう悲しい・・・

またリベンジします、今日はもうやめよう。

アバター
2011/06/23 16:45
❤まーちゃんさんへ
今日も頑張りますよ~^^
アバター
2011/06/23 09:29
そそ、さっぱりの日は、諦めも付きますが、逃げられると凹みますね。
また、頑張りましょう^^
アバター
2011/06/23 06:26
❤くろいつばささんへ
たまたま側を離れたら、かかったんです^^;
おしかった~
アバター
2011/06/23 06:25
❤和み庵さんへ
ガブっと食いついて欲しいです(^.^)
アバター
2011/06/23 06:22
❤山さんへ
新レアもあるし頑張らねば
山さんも釣れるといいね^^
アバター
2011/06/22 20:23
早く釣れるといいですね。
私もよくレアを逃がしてしまいます。
アバター
2011/06/22 14:34
ガブちゃん・・・・ガブガブ噛むからガブリエル・・・の
ガブちゃんじゃないですよね?w
アバター
2011/06/22 10:11
ドンマイです^^;
俺もガブまだです><
メンテあけに頑張りましょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.