Nicotto Town



久しぶりの映画


急に旦那が「プリンセストヨトミ」観に行こうと言いだしまして・・

行ってきましたよ~ 原作よりも垢ぬけてるというか、

視点が違うけど楽しめました。

私的には、男が秘密にしてる事を女は知ってるけど

知らない振りしてる。という原作の方が好きですね^^

アバター
2011/06/27 20:58
❤くろいつばささんへ
一緒に見るのは何年ぶりでしたでしょう?
大抵一人で見に行ってました。
レディスデーねらいなので^^;
アバター
2011/06/27 20:56
❤又三郎さんへ
今回は原作とどこが違って、
どれだけ大阪らしさが出ているか
楽しみでした^^
アバター
2011/06/27 08:32
一緒に映画、いいですね。
アバター
2011/06/26 23:34
映画は原作を読んでると、勝手な先入観があるからか自分のイメージに合わないってことや、
設定を弄りすぎてて変に感じることがありますよね。
でも最初から小説とは別物として楽しむつもりだったらそれなりに面白いですよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.