Nicotto Town



願い事


この時期になると思います。

冷房に耐えられる体が欲しい・・・

みんなが涼しそうにしてるのに、一人着こんでます。

暑くても、冷房による痛みとだるさを思えば

汗かいても我慢してます^^;

家に帰ったら寝てしまうので、ニコタ2日休んでしまいました。

今日ももう落ちます~

アバター
2011/07/03 21:11
支援感謝です♡

お返ししました*
アバター
2011/07/02 16:09
水やりありがとうございました
家訪問しました
とてもかわいい部屋でした
アバター
2011/07/02 11:49
こんにちわ♫
お水支援ありがとうございます!ヽ(´▽`)/へへっ
お礼のお水とstpです♪
アバター
2011/07/02 08:14
❤くろいつばささんへ
ニコタは出来る時にしますね。
体調ととのえるのを優先します^^
アバター
2011/07/02 08:11
❤和み庵さんへ
家では風を入れてしのいでます。
休みは冷房から解放されます^^
アバター
2011/07/01 20:27
冷房による冷えは辛いですね。
ニコタは無理しないで、体をやすめてくださいね。
アバター
2011/07/01 17:20
お疲れ様です。冷房に当たり続けると本当に身体がだるく
なりますよねぇ・・・
自然に近い風が一番なんですけど、なかなか・・・ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.