Nicotto Town



夕涼みにどうぞ

画像

花火が見物できるお部屋です。

リアでも来週ありますが、ここでゆっくり

くつろぐのも良いものですよ。(*^_^*)

アバター
2011/07/30 22:27
❤超悪魔 竹改さんへ
コメントありがとう^^



アバター
2011/07/30 22:04
❤鉄蜥蜴さんへ
金鳥のCМは日本の夏!って感じですね。
昼のリゾートも覗いてくださいね^^

ユニクロでもうライトダウン売ってました。
暑う~^^;
アバター
2011/07/30 22:03
支援してくれたすべての人々に感謝するのだッ!!!
そしてお返しを受け取ってください^^
アバター
2011/07/30 21:09
おお、くつろげそうなお部屋っすねぇ。
お邪魔しま~す♪ (^m^*)フフフ
何だか昔の金鳥のCM思い出しちゃったっすよ~。
あのCM好きだったなぁ。
あれがTVで流れ出すと、ああ~、夏休みだ~! って感じで。
夏休み(盆休み)、早く欲しいっすねぇ。www
アバター
2011/07/30 18:56
❤山さんへ
お気に召しましたか?(^^)
ビールもスイカも心ゆくまでどうぞ。

アバター
2011/07/30 09:09
浴衣姿の乙女そして和室に花火・・・たまらんです~~~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.