Nicotto Town



好きな肉料理


え~っと、ステーキ、しゃぶしゃぶ、シチュー、シュラスコ・・・

なんか、ただの食いしん坊みたいだわ^^;

風邪の回復に、にんにくたっぷりの焼肉でもしようかしら。

アバター
2012/02/19 18:34
❤空さんへ
焼肉しました、にんにくもたっぷりと・・・
お休みだから、今日は臭いも大丈夫。
アバター
2012/02/19 18:32
❤TAROさんへ
満足感がありますよね。
アバター
2012/02/19 18:30
❤アイマールさんへ
ね~ お肉おいしいね!
いくらでも、食べれちゃう^^;
アバター
2012/02/19 18:05
肉しっかり食べて^^
風邪治してください!
アバター
2012/02/17 22:10
肉料理はいいですよね
アバター
2012/02/17 21:21
ホントホント、グルメがお題だと食べたい料理ずらずら書いちゃうから、
ただの食いしん坊みたいになっちゃいますよね~。www
私は最近すき焼き食べてないから、すき焼き食べたいです。
でもにんにくたっぷりの焼肉も良いな~♪ ヨダレが出ちゃう~。 (^p ^*)
肉料理は基本、何でもごちそうですよね。^^
明日は私もお肉にしよ~っと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.