Nicotto Town



アリス像

画像

せっかくアリス服着たのだから

アリス像と記念写真。

十二単で通りかかった時は、アリスの集団がいました^^

アバター
2012/02/24 19:49
❤黒猫@しほさんへ
お久しぶりです^^
元の広場の方が背景がきれいでしたが^^;
アバター
2012/02/24 19:45
❤くろいつばささんへ
そのまま、LEC広場にワープしたみたいですね^^
アバター
2012/02/24 19:43
❤鉄蜥蜴さんへ
せっかく出来たから、しばらく置いといて欲しいですよね。
アバター
2012/02/24 19:26
❤TAROさんへ
いろんなアリスいました^^
アバター
2012/02/24 15:53
お久しぶりです♪
そうですね…
せっかくあるから私もちょっと記念写真を撮ってこようと思います♪^^
アバター
2012/02/24 01:11
おや?バグってますねw
背景は前のままで、アリス像とかソファが出現してる。
アバター
2012/02/24 01:04
あ、こんなところにアリスが移されてる。www
ちゃんとソファーも一緒に移動なのが良いですよね~。
REC広場、名前変わる前に記念撮影行った方がいいっすねぇ。
名前が変わっちゃうのはちょっと寂しい…。
アバター
2012/02/23 23:47
そうなんですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.