Nicotto Town



お、重い


あきらかに義理チョコあげたのに。

ホワイトデーにバラの花束のお返し・・・

期待させてしまったのは、悪いけど。

あれは本命にみえないでしょ~\(◎o◎)/!

アバター
2012/03/18 18:37
❤うぎりんごさんへ
どこにでもいるんです、勘違いする人が^^;

つたないコーデでお恥ずかしいです.
アバター
2012/03/14 22:41
こんばんは。
真っ赤なバラ・・・義理チョコだったのに勘違いもはなはだしいですね。
これはもらっても困ってしまう・・・

モモミ&モモゾーコーデ企画にご参加ありがとうございます。
スニーカーをあわせるとお散歩スタイルぽっくていいですね!
アバター
2012/03/12 20:01
❤空さんへ
真っ赤なバラでした・・・^^;
アバター
2012/03/12 19:58
❤かねた一郎さんへ
ど~して知ってるの、おデブさんですよ~^^;
アバター
2012/03/12 17:09
びっくりですね!

リアル花ならばさらにスゴイです!
アバター
2012/03/11 22:44
旦那さんが重い人なのかと思いました❤
アバター
2012/03/11 22:21
❤TAROさんへ
びっくりですよ^^;
アバター
2012/03/11 22:05
義理チョコで薔薇の花束ですかぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.