Nicotto Town



ぷにぷにした食べ物って~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

グミ、それからわらび餅、葛饅頭。

あ~ん ひんやりした葛饅頭食べたい!

アバター
2012/07/29 20:26
❤トシポンさんへ
冷た~いわらび餅、美味しいですよね~(*^^)v
アバター
2012/07/29 20:25
❤さくらさんへ
コラーゲンはお肌に必要~
昨日、葛饅頭買ってきました^^
アバター
2012/07/29 20:23
❤黒兎さん、なほぉさんへ
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/07/29 18:38
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

お返しに来ました

水遣り・stpのお届けです✿

大きくなあれ♪
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

アバター
2012/07/29 16:42
わらび餅美味しいですね!!
冷え冷えにして食べたいです!!
アバター
2012/07/29 16:39
グミはコラーゲン多いし^^
わらび餅や葛饅頭~~~美味しいですよね(* ̄¬ ̄*)♪
アバター
2012/07/29 11:29
支援感謝です^^

お返しの支援とステプ便お届けデス((ペコ
アバター
2012/07/27 22:24
❤亀ぢ郎さんへ
どのあたりが?お腹?
アバター
2012/07/27 22:21
❤空さんへ
今日は葛饅頭買えなかった、明日こそ!
アバター
2012/07/27 20:07
あのークルミさんはぷにぷにしてませんでしょうかー?(〃〃)
アバター
2012/07/27 19:34
スーパーの安いのでも魅かれる!
アバター
2012/07/26 23:25
❤アイマールさんへ
あは、同感です。家は今日トンテキでした。
アイスも買ってこなきゃ^^
アバター
2012/07/26 23:08
やっぱりこの季節は、キンキンに冷えたわらび餅とか葛饅頭ですよねぇ♪
見た目が涼しそうってのが、また良いんだなぁ。
今日なんか特に暑かったから、冷たいもの食べたいです~。(でも夕飯はパスタwww)
明日、わらび餅買って来よ~っと♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.