Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

お猿さんが「○○の美味しい水だよ」って言うからおにぎりと交換したけど。

だまされた、ただの水道水やんか!

アバター
2012/08/05 17:50
❤さくらさんへ
大阪も「おいしい水」として売ってましたが、製造中止だそうです。

設定温度を私仕様にすると、一人蒸しブタになってしまいます^^;

アバター
2012/08/04 23:49
あは♪
そういえば、大阪の水道水って美味しいのかな^^?

東京の水道水って、ペットボトル入りで販売してるけど・・・
そんなに美味しいのかな?w

朝の背中の痛み・・・大丈夫ですか?
気持ち良く目覚めたいものですね;
設定温度を上げて、湿度を下げてもだめかしら><?
アバター
2012/08/02 22:58
❤アイマールさんへ
スライムがしずくに見えて^^ これを思いつきました。
アバター
2012/08/02 22:46
あはは、ただの水道水!www
猿カニ合戦、懐かしいです~♪

うんうん、スライムコーデ、難しいですよぅ。
私もいろいろコーデ考えたんですけど、結局熱さまシートネタ意外思い付かなかったです~。
思ったんですけど、この企画、結構なムチャ振りですよねぇ。www
アバター
2012/08/02 22:21
❤空さんへ
スライム使ってのコーデ、結構むずかしいです^^;
アバター
2012/08/02 22:15
六甲・・・

役にあまりたたないよな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.