Nicotto Town



夏バテ防止


やっぱり辛い物食べて、ドドッと汗をかく事ですね。

あと、ニンニクたっぷりの焼肉とか(周りは迷惑ね^^;)

この暑さだと、普通にご飯食べても汗かいてますけど・・・

アバター
2012/08/19 21:49
❤鉄蜥蜴さんへ
買い物行くのも、作るのも、食べるのも全て汗だくです^^;
足元に扇風機置いてやります。
アバター
2012/08/19 21:24
オイラも辛い物大好きっす~♪
でも年がら年中食べてるから、夏限定じゃないけど。www
オイラの夏バテ防止は、ゴーヤを食べることっすねぇ。
そういえば、昨日も今日も、昼ごはんはゴーヤの野菜炒めだったかも。
食べ過ぎっすか?www 

>この暑さだと、普通にご飯食べても汗かいてますけど・・・
ご飯食べる以前に、作るだけで汗だくじゃないっすか?
夏は台所に立ちたくないよ~ん!^^;
アバター
2012/08/19 20:07
❤さくらさんへ
やっぱり、しっかり食べるのが一番ですね。
残暑を乗り切りましょう(^0^)
アバター
2012/08/19 20:03
❤TAROさんへ
TAROさんのパワーの源は中華ですか^^
アバター
2012/08/19 01:21
辛い物や熱い物を食べるのは、
夏バテ防止になりそうですね^^

作晩は、キムチを食べました♪
辛い&ニンニクのパワーを頂いて、元気モリモリ
夏を乗り切らなくっちゃ(^○^)ノ♪
アバター
2012/08/18 23:24
俺はいつも中華がっつり食べてます
アバター
2012/08/18 22:50
❤ちのゆうさんへ
な~んか 違う意味にとれてしまいますが^^;
アバター
2012/08/18 22:46
汗で濡れた ・・・ (〃〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.