Nicotto Town



夏休みの宿題


小学校の頃って、大抵8月末になって宿題が残ってるのであわてるんですよね。

中には親に手伝ってもらう人もあったみたいですが

自力で仕上げましたよ、親に頼るなんて考えつかなかった^^;

もう宿題は要りません。

アバター
2012/08/28 18:55
❤ヒロトさんへ
女にとってお姫様は永遠のあこがれです^^;

みんな苦労しましたよね。
アバター
2012/08/28 01:31
どこのお姫様かと(°д°)!?

宿題は毎回ギリギリだったデスね~・・・
でも親に頼ってちゃダメだよね★
アバター
2012/08/24 12:35
❤アイマール
早くやってれば楽なのにって、やれるんならそうはなりません。
6年間毎年同じくり返しでしたね~^^;
アバター
2012/08/24 12:32
❤けんいちさんへ
会社より宿題の方がいいですか?^^
アバター
2012/08/24 00:05
そそ、終わりの一週間で慌てだして、地獄の日々を送るの~!^^;
ウチの親も絶対手伝ってくれなかったから、自力で仕上げましたよ~。
それこそ、当日の授業中にこそこそやったりとか。
…良い子は真似してはいけませんよ。^^;
アバター
2012/08/23 22:26
宿題すれば会社行かないで済むなら、そっちの方がいいな~^_^;
アバター
2012/08/23 22:16
❤TAROさんへ
もう嫌です^^;
アバター
2012/08/23 22:13
宿題は要りませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.