Nicotto Town



飼いたいペット


ペット禁止なので夢ではありますが

大型犬、いっぱいいたらいいな~

ゴールデン、アフガンハウンド、バーニーズ、ボルゾイ、オールドイングリッシュシープドッグ

小型犬は抱っこ出来るのが嬉しいけど、

モフモフの体にうずもれたいわ~



青ガチャ、コンプしました^^

アバター
2012/09/30 22:05
❤さくらさんへ
おじいちゃん猫、すっかり元気になったんですね^^
抱っこしたいです~
アバター
2012/09/30 13:57
青ガチャコンプ、おめでとうございます(^○^)ノ♪

モフモフのおじいちゃん猫、レンタルいたしましょうか^^
夏痩せしてしまったのに、涼しくなってきた途端に
食欲3倍。
かなりモフモフ度UPですよw


アバター
2012/09/22 23:59
❤ヒロトさんへ
そうそう、抱きついたら気持ちいいですね~
アバター
2012/09/22 23:58
❤空さんへ
猫は体が柔らかいので気持ちいいですね。
飼えないからよけい触りたいです^^

アバター
2012/09/22 22:36
おぉ~~クルミさんハロウィン一色でステキに妖しい★

大型犬、いいよね~~ガバ~~~って、抱きついたい(*´∀`*)
アバター
2012/09/21 23:03
猫でモフモフがしてみたいです!

大型犬誰か飼ってないかな?
飼わないでモフモフしたいです!
アバター
2012/09/21 22:08
❤TAROさんへ
うぅ~ いいなぁ
アバター
2012/09/21 21:48
俺は猫でモフモフしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.