Nicotto Town



やっとできました

四川省 で遊びました。

スコア
36370
獲得コイン
37
連鎖の最大数
25
経過時間
00:07:48
今回の称号
夜半に 青き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/23 00:56

自力でできました!
相変わらずスコアは低いですが^^;

アバター
2012/09/30 22:00
❤さくらさんへ
体が大事ですからね~
お仕事も大事ですが、体こわしては何にもなりませんから。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2012/09/30 14:00
四川省 !
面白そう~はまってしまいそうw
アバター
2012/09/30 13:52
夏は張り切り過ぎて、秋にダウンして。。。
でも、食欲だけはなぜか落ちない私です。
少しずつ良くなっています^^

来月から仕事量を減らして
今度こそ!ニコタIN率UPする予定なのでw
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/26 22:20
❤ヒロトさんへ
ハマってしまいましたよ~^^;
アバター
2012/09/26 22:13
❤うさぎりんごさんへ
ほとんど10分以上かかってます^^;
アバター
2012/09/25 00:24
ふぉぉぉ・・・・ハマってるんだねぇ~~
四川省はなんか苦手なんだよなぁ・・ちょっと挑戦してみよかな(*´∀`*)
アバター
2012/09/24 21:42
こんばんは。
あ、すごい7分台だ!
アバター
2012/09/23 23:31
❤アイマールさんへ
集中力と目の疲れがネックになりますね^^;
アバター
2012/09/23 23:24
私もヒント頻繁にもらっちゃいます。^^;
最高で38連鎖出して以降、連鎖数がガンガン下がって行く…。
目が疲れれると、一気に成績下がりますよね、これ。
でも面白くて、つい夢中に…。www
アバター
2012/09/23 21:51
❤TAROさんへ
ずっとヒントもらってました^^;
アバター
2012/09/23 06:37
良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.