Nicotto Town



ごはんがすすむおかず


新米のごはんはおいしい、おかずなしでもいいくらい^^

この時期なら鍋ですね、ポン酢で水炊き。

キムチ鍋、すき焼きもいい。

でも焼肉が一番すすむかな^^;

アバター
2012/11/01 16:28
❤くろいつばささんへ
カレーの時はご飯の量が増えますね^^
アバター
2012/10/31 19:36
なるほど~
私の場合は卵かけ御飯・・・おかずじゃないなw
カレーですかね。
アバター
2012/10/31 18:22
❤アイマールさんへ
新米のおいしさは格別ですね~
「枝豆ご飯」いいね~ 旦那が豆ご飯嫌いな人なんだけど
これなら私の分だけ作れるね!(^_^)v
アバター
2012/10/30 23:24
新米の炊き立てご飯のあの美味しさって、何なんでしょうね!?
只事じゃない美味しさなんですけど! (^p ^*)ジュルル
私、塩だけのおにぎりで何個も食べられますよ~。
もうおかずって呼んでも良いかも。(本末転倒な意見www)

最近の私のマイブームは、炊き立てご飯に解凍した冷凍枝豆と塩適量を混ぜた、「枝豆ご飯」です♪
グリンピースの豆ご飯好きなら絶対にハマりますよ~。グリンピースより美味しいの!
あと、一緒に炊かなくて良いから楽です。すっごい手抜き料理かも。www
アバター
2012/10/28 19:28
❤空さんへ
美味しいから食べ過ぎにご注意^^
アバター
2012/10/28 19:26
❤pisaさんへ
タレの味が濃いとごはんが欲しくなります^^

アバター
2012/10/28 19:21
❤TAROさんへ
これから鍋料理がおいしい季節ですね^^
アバター
2012/10/28 18:13
食欲の秋ですね^^
それに合う料理の美味しいこと!
アバター
2012/10/28 17:57
新米は本当に美味しいよね~

焼き肉、白ご飯派なんだね^^
私はビビンバ^^
アバター
2012/10/28 07:01
いいですねぇ~
水炊き食べたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.