Nicotto Town



レトロカフェ

画像

レトロモダンな町屋風カフェです。

お一人でもゆっくりとくつろいでいただけるよう

落ち着いた雰囲気にしました。

時間を忘れてお料理やお茶をお楽しみください。

アバター
2012/11/03 17:05
❤ちのゆうさんへ
どーゆー意味ですか?^^;
町屋や長屋のリノベーション人気なんですよ~(^0^)
アバター
2012/11/03 00:48
まだお若そうなのに・・・
アバター
2012/11/02 23:40
❤アイマールさんへ
おいしい珈琲をお楽しみください^^

行ってみたかったお店がなくなってた、残念ですね~
水の抽出ですか、飲んでみたかったです。
今お気に入りの専門店があります。大阪の梅田なんですが。
アバター
2012/11/02 23:32
❤ヒロトさんへ
じっくり煮込んだシチューもおいしいですよ^^
アバター
2012/11/02 23:30
❤うさぎりんごさんへ
さつまいもケーキとカフェオレですね
ごゆっくりおくろぎください。
アバター
2012/11/02 23:28
❤TAROさんへ
心をこめて珈琲たててます^^
どうぞ
アバター
2012/11/01 23:07
わ~、雰囲気の良いカフェですね~、大人っぽい♪^^
こういうお店って、大抵コーヒーがむちゃくちゃ美味しいんですよね。
美味しいコーヒーが飲みたいです~。 (^P ^*)ジュルル

そういえば昔、京都に水でコーヒーを抽出するっていう喫茶店があったんですけど、聞いたこと
ありません?
旦那の大学の下宿先の近所にあったんですけど、卒業後に行ってみたらお店が無くなってました~。
行ってみたかったのに。残念~…。 (T T;|||)シクシク…
アバター
2012/11/01 21:55
うは~~~~甘いものがたくさん(*´∀`*)!!
真ん中のホールケーキ、ひと切れ食べたの俺です!(°д°;)
アバター
2012/11/01 21:22
レトロな冷蔵庫がお部屋にぴったり!
ケーキのケースの後ろのパーテーションも
きれいでおしゃれです。
あ、私はそこのさつまいもケーキとカフェオレお願いします~~
アバター
2012/11/01 21:06
珈琲飲みたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.