Nicotto Town



ニャンコ先生~


先日天神様に行ってきました。

あまり人の来ないお社が並んでる方へ足を向けて、静かな雰囲気を楽しんでました。

女の子が数人、小さなお社の写真を笑いながら撮ってるんです。

不思議に思って見ると、そこにニャンコがいるのです!

お神酒をお供えする台の足の間に、すっぽりと収まってます。

まるでお供えか神のお使いのよう\(◎o◎)/!

日当たりが良く静かなので、居心地がいいんでしょうね。

「夏目友人帳」のニャンコ先生みたいでした~

アバター
2012/11/18 16:57
❤優梨さんへ
も~笑っちゃいますよ^^
アバター
2012/11/18 16:07
ニャンコ先生!
そういえば1話では祭られてたっけ……
一度行って見たいです~
アバター
2012/11/16 22:22
❤ヒロトさんへ
神様のお膝って気持ちよさそう~
アバター
2012/11/16 22:21
❤アイマールさんへ
いなかっぺ大将の方が知名度高いのかな~
昼寝してる猫はホントに気持ちよさそうですものね^^

友人の猫は3階から落ちて大怪我しました><。
アバター
2012/11/15 23:34
神様のヒザの上に座って、ナデナデされながら寝ていたのでせう★
アバター
2012/11/15 22:38
私もいなかっぺ大将のにゃんこ先生思い出しちゃいました。www
私もそのニャンコと一緒に日向ぼっこしたいです~。
って、絶対ホームレスと間違われる…。www

マンションの4階に住んでさえいなければ、絶対ニャンコ飼ってたのになぁ…。
ベランダから落ちそうで怖くて飼えないです~。
アバター
2012/11/12 19:19
❤さくらさんへ
丸くなって座ってる姿が、あやかしの方に似てました^^
アバター
2012/11/12 15:42
あは♪
私も「いなかっぺ大将」のニャンコ先生かと(*^m^*)♪

アバター
2012/11/11 22:44
❤ふぅ汰ン会長さんへ
ほうもんありがとうございます。
アバター
2012/11/11 17:06




▼.クルミ様
こちらに書き込み失礼します
支援ありがとうございました
お礼のⓈⓉⓅ&水やりです
アバター
2012/11/10 21:31
❤訪問してくださったみなさまへ
訪問ありがとうございました。
アバター
2012/11/10 21:29
❤トルッチさんへ
^^にゃはは そうかも
アバター
2012/11/10 16:19
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
支援感謝です+。:.゚ஐ♡
よければまた支援にお越し下さい^^
stpとお水のお届けです(`・ω・´)
アバター
2012/11/10 12:50
ありがとうございます!
お返し 素敵&水です*
アバター
2012/11/10 12:50
支援ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

お礼のstp&お水です✿
アバター
2012/11/09 23:04
きっとしっぽは9本あったと思います^^;
アバター
2012/11/09 22:18
❤ちのゆうさんへ
なつかしのアニメに出てきますね^^
アバター
2012/11/08 22:41
年代的にはいなかっぺ大将のにゃんこ先生かと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.