Nicotto Town



セーフ


先日より水道工事のため、道路を掘り返している場所がありました。

かなり深く掘ってるんですよ、その横を通り過ぎる瞬間目撃しました。

工事の人が数人穴の周りにいて、一人のおじさんが後ろに下がったとたん 落ちた!

幸い土も柔らかく、けがはありませんでした。


これから年末になると忙しく注意散漫になるので注意しましょうね。

アバター
2012/11/23 22:02
❤鉄蜥蜴さんへ
なんともなくて良かったですよ~
ホント最近工事が多いです。
アバター
2012/11/22 22:19
ええ~、工事のおじさん落ちたって…! 危なっ!^^;
年末の書き入れ時に怪我しなくて良かったっすよ、そのおじさん。
工事の人、気を付けてね。^^;

でも、年末は道路工事増えてイヤンなるんすけどね~。
車通勤だから、片道通行にされるとついイラ~っとね…。^^;
アバター
2012/11/20 23:02
❤TAROさんへ
高層ビルの建設現場もクレーンが怖いです^^;
アバター
2012/11/20 21:31
工事現場は特に注意しないと
アバター
2012/11/20 19:18
❤玲さんへ
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/11/20 17:52
こんばんは(๑・◡・๑)

本日の支援に伺いました✿。.
たくさんのお花がメガ化するといいですね♥!

愛をこめてstpとお水のお届けですノノ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/20 15:49
それはヒヤッとしたことでしょうね;

見てる方も、落ちたおじさんも><;
ケガがなくて良かったです。

年末はなにかと気ぜわしくなるもの。
お互いに気をつけていきましょう(`・ω・´)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.