Nicotto Town



ドジの報告^^;


昨日爪を傷めたと書いたところ、お見舞いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

なぜそうなったか、単に私の不注意なんですが^^;

開き戸を開けようとしたら、くぼみの補強してる金具が少し浮いておりました。

伸ばした手の爪めがけて金具の端がグサっと・・・


左右の視力にかなり差があり、実際の位置と見えてる位置が微妙にずれてます。

で、物にぶつかったりするのですが・・・

今回もやらかしてしまいました^^;

指先に力が入れられないので不便です~

アバター
2012/12/22 23:57
❤ヒロトさんへ
もう、痛みはほとんどないですよ^^
アバター
2012/12/22 23:13
ふぉぉぉぉ(°д°)
い・・・いたそう(><!!
アバター
2012/12/20 21:27
❤サリーさんへ
ありがとうございます。
大掃除もあるのに、早く治って欲しいです^^;
アバター
2012/12/19 22:28
痛々しい怪我ですね
治るまで不便でしょうがお大事に。。。
アバター
2012/12/19 21:52
❤pisaさんへ
お互い痛い目にあいましたね。
お風呂はいったらジンジンします^^;
アバター
2012/12/19 19:29
(つд⊂)うう。
痛かったね
爪のばしてると、入り込むんだよね~それも結構深めに。。。

私はね、6本パックの紙パックジュースの透明ビニールを剥がそうと苦戦しているうちに、
ビニールの上から、ぎゅって、中の紙パックの三角の折り目が親指の爪の下に。。。
血がにじんだよ。。。
これが滲みるんだな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.