Nicotto Town



行ってみたい温泉


雪見風呂がいいな^^ 露天の岩風呂。

大きな旅館じゃなくて、隠れた名湯みたいな落ち着いたところ。

二人で入って、お背中流しましょうか・・・な~んてね(^▽^:)

アバター
2013/01/17 16:11
☆ちのゆうさんへ
全身あかすりしちゃいましょうか~

申告されたらいけないから、この辺でね^^
アバター
2013/01/16 21:35
いぁ、もっと下を ・・・ (〃〃)
アバター
2013/01/15 10:27
☆ちのゆうさんへ
お風呂ネタにきましたね^^
シャンプーもですかぁ~
アバター
2013/01/14 20:54
背中だけじゃなく ・・・ (〃〃)
アバター
2013/01/12 19:13
☆のんさんへ
うんうん、思うだけで行けないんですよね~
アバター
2013/01/12 19:10
☆ゴールデンウルフさんへ
お部屋についてるのもいいですね^^
えっ背中?や~ん 恥ずかし~(//∇//)
アバター
2013/01/12 09:11
そう、秘湯がいいですよね。
でも勇気無くて、未だ体験していない。
憧れています。
アバター
2013/01/11 21:21
お部屋に露天風呂がついているのいいかも^^

なんかゆっくりできそうですね♪

背中流してください^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.